以前、不思議な夢をみたことがありました。

 

 

 

 

「  心の扉を開いて  そうすれば。。。   」

 

 

 

 

 

 

と天使のような女性が、涙を流しながら

私に言っているのです。

 

 

 

 

私は涙を流しながら 目を覚ましました

 

 

 

その女性は愛のような不思議な感覚でしたが

 

とても印象深く記憶に残っていました

 

 

それから「心の扉を開くとは?」と疑問に思いながらも

 

 

数年が経ち

 

 

 

現在に至りますが、心の扉

 

 

 

 

 まだ開いてへんグラサン

 

 

 

 

 

 

あなたの心の扉は、どうですかはてなマーク