※プロモーション含みます

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

アイスクリームやアイスケーキなどで人気のサーティワンでは、

 

2023年10月から「プティケーキ」が販売されています♪

 

ホールのアイスケーキよりも小さいサイズ感なので、

 

自分のご褒美としてでも楽しめそうですよねピンクハート

 

 

そんなサーティワンのプティケーキですが、

 

購入するのに予約なしでも買えるんでしょうか…

 

 

販売期間やいくらするのか値段も気になっていますびっくり

 

 

・サーティワンプティケーキは予約なしで売ってる?

・サーティワンプティケーキはいつまで買える?

・サーティワンプティケーキの種類や値段

 

 

この記事では、以上のことをまとめていきます!

 

 

 

 

 

 サーティワンプティケーキは予約が必要か

 

アイスクリームやアイスケーキで人気のサーティワンで、

 

2023年10月よりプティケーキの販売がスタートしていますよね♪

 

 

 

 

 

四角いミニサイズのプティケーキなので、

 

自分用にも買いたくなってしまいますおねがい

 

 

そんなプティケーキですが、予約が必要なのかと言いますと、、、

 

公式サイトでは、

 

予約が必要とは書いていませんでした

 

 

サーティワン公式ホームページには、

 

アイスクリームケーキの予約についての記載がありましたが、

 

「販売状況によっては当日に買えないかもしれないので、予約をお勧めします」

 

とありましたよ。

 

 

ですので、当日に在庫があれば予約なしでも買える

 

ということになりますよねキラキラ

 

 

注意こちらは2024年1月末時点の情報です!注意

 

 

 

 

 サーティワンプティケーキの販売期間はいつまで?

 

ひとつの箱に4種類のアイスケーキが入っている

 

サーティワンのプティケーキ、美味しそうですよね♪

 

でも、販売期間はいつからいつまでなのか気になりませんか?

 

 

 

 

☆プティケーキの販売期間☆

 

2023年10月6日~通年販売

 

※2024年1月末現在の情報※

 

 

いつまで買えるのかは、

 

明確には発表されていません。

 

プティケーキは「通年販売」ということで、

 

現時点ではいつでも購入できますOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 サーティワンプティケーキの値段や種類

 

2023年10月より通年販売されている

 

サーティワンのプティケーキの詳細をお伝えしていきます!!

 

 

 

[プティケーキ]

☆ブラウン☆
・ジャモカアーモンドファッジ

・ダークチョコビッツ入ラズベリー×ホワイトチョコ
 
・キャラメルリボン入り抹茶
 
・チョップドチョコレート×チョコレート
 
☆ホワイト☆
・キャラメルリボン
 
・チョップドチョコレート
 
・ベリーベリーストロベリー
 
・ポッピングシャワー

 

プティケーキの大きさは、

 

1ピース…縦6cm×横6cm×高さ2.5cm
全体…縦12cm×横12cm×高さ 2.5cm

 

価格は2,100円で、保冷バック付だとプラス200円となります。

 

店舗によっては価格が違う場合があるとのことですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 おわりに

 

サーティンワンのプティケーキについてまとめています。

 

 

プティケーキは予約なしでも購入可能ですが、

 

販売状況によっては当日に在庫がない場合もあります。

 

 

プティケーキの販売期間は

 

2023年10月6日から通年販売です。

 

 

価格は2,100円で、保冷バックつきで+200円が必要です。

 

種類は1箱4ピース入っており、ブラウン・ホワイトの2種類が展開されていました。

 

 

ではでは、

 

ここまでお付き合いありがとうございましたスター