音さえあれば | 桜舞う日に見る夕日。

音さえあれば

今日はテストだったんですが


サボタージュ(ノ)ω(ヾ)

中間テストで
追試は無いのに・・・・・


(´・ω・`)


良いんです音楽さえ
あればなんとかなるんです。


そういえば最初に
こえ部してると言いましたが

台詞とかは、一切撮ってなくて

完全に歌い手になってます(*´∇`*)


歌さえあれば生きていけますたぶん←



ちなみに今は
シザーハンズと
モザイクロールという

ボーカロイドの曲を
聴いてます(ノ)ω(ヾ)


歌詞が両方とも大好きです(*´∇`*)


シザーハンズは
映画【シザーハンズ】の影響も受けてるらしいのですが


「愛して、愛して、愛して、愛して、愛してほしいだけ」

という歌詞が結構好きです



モザイクロールは

「愛したって良いじゃないか」

が1番好きです(*´∇`*)



両方とも曲調も良くて
気になる方は聴いてみると良いですよ(^ー^* )フフ♪


自分も近い内に歌いたいです(´・ω・`)