最終日 | トレボル・デ・クワトロ・ロハス

トレボル・デ・クワトロ・ロハス

【トレボル・デ・クワトロ・ロハス】
スペイン語で四つ葉のクローバーです。

NEWS ZEROの櫻井翔さんを知り、大好きになりました。

翔くんのジャニーズ事務所、記念日と共に。

2015年10月22日からスタート。

こんばんは。

今日は、、

櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL! 

最終日でしたね。

無事この日を迎えられてよかったです。
お疲れ様でした。

私、今日朝起きて、昼頃には言葉展行けるかも!と思い、チケット予約の画面をチェック!


お、買えそう!
よし、、、、


は、、、

ハックション〜!

グキ?

ということで、いざ予約!というところで、くしゃみで首を痛めてしまいましたガーン

なんとか行けるかも!と思いつつ様子見をしましたが、やはり厳しいので諦めることに。

本当に残念。

でも、ポストをみては、満足げな、幸せそうな皆さまのXに私が幸せを感じましたウインク

素敵な言葉展でした。