訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☀️

初めに言わせていただくと、私はミーハーですてへぺろ

ドラマ「9ボーダー」、初回の松下洸平さんと川口春奈さんの夜桜デートにキュンキュンして、松下洸平さんの魅力に取り憑かれています飛び出すハートまたクライマックスで毎回流れるSEKAI NO OWARI「romantic」がイイ👍️

戸田恵梨香さん主演の朝ドラ「スカーレット」時代から松下洸平さんを知ってたのですが、そのときはあまり関心なかったんです💦彼は、役で不倫しちゃうし。

私は単純で、
「彼女はキレイだった」のドラマ放送中は小芝風花さん&中島健人さんを好きになりラブ

結婚後に心惹かれたのは、松下洸平さんと中島健人さんです💕←どうでもいい情報

2人には共通点があって...
ぐるナイ ゴチレースのレギュラーだったこと‼️
あ~😱見逃したよ💦遡って見たい😭
Huluで見られるのかな?
でも課金は嫌だな👛🙅‍♀️←その程度の気持ちなん?

読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー

 ↑子どもの制服を掛けるのに良いです✌️