今日も、ふるさと納税でいただいた、おすすめ商品を紹介します〜キラキラ

 
人間、疲れるとね、体が甘味を欲しますよね照れ
おゆすきは、疲れてなくても甘味を欲しますけどねっ!!
 
と、いうことで電球

 

福岡県糸島市から、和菓子詰め合わせ をいただきましたラブラブ(去年)

 

 

 

こういう箱に

 

おいしそうなのが6個もラブラブラブ

 

内訳星

和洋折衷な和菓子の詰め合わせです音符

 

 

メンバーの一人に、ご登場いただきますキラキラ

まっくろくろすけさん ですかバイキンくん

 

いいえ、おはぎですクマムシくん

コンニチワァ〜(by.もち米)

 

うましうましラブラブ

 

わらびもちも、どうぞ〜ルンルン

粉は気管に入るとむせるんで、気をつけてな〜アセアセ

 

おゆすき、たまに粉噴射するからな…もやもやブフォー恐竜くん

しゃべくりながら食べない、変な角度で食べない、口に入れる時に息を吸わないこと!

 

おゆすきのスマホ画像では、美味具合をうまく表現できないんで、実際に食べてみてほしい!!

 

あれ?おゆすきの画像と箱が違う?

箱のデザイン、変わったんかな??

 

 

甘味って、幸せの味だねピンクハート

 

つまり、何が言いたいかというと、

 

みんなで甘いもの食べて、幸せになろうぜグッ

 

ってことだいウインク星 イーコトユーヤン恐竜くん

 

※愛知県HPより

いつの間にか、ハンバーグしか言わなくなったよねうずまき

 

 

 

定期的に甘味を欲する方には、定期便もありますよっと音符

 

 

 

 

〜次回予告〜

 

船がでるぞぉ〜波

 

か〜ら〜の〜

 

スマホ

 

次回、おゆすき観光(福岡県糸島市)、お楽しみにウインク気づき

 

 

クリックしていただけたら、おゆすきが代わりに、甘ーーーい!言うで

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

人気ブログランキング

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村