今回もね、【梓の間】のことだけではないのだけれど…
 
行ってみましょうウインク音符
 
 
前回、記事内の画像制限により、温泉分析表を貼れなかったので、今回にまわしました♨
 
温泉分析表の内容に興味がある方は………刮目せよ!!ハッ
イメージ 1
 
少しアップにしましたカメラ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いやね、さすがに温泉分析表を貼っただけで、今回の記事を終わらせようとは思っていませんよ?
 
まずは、いつもの【部屋に置いてある冊子シリーズ】キラキラ
イメージ 4
館内図ですキョロキョロ
 
ただの館内図ですが、とてもわかりやすいので、お部屋を選ぶ時の参考にしてはいかがでしょ?
 
 
次に、お知らせ!!
 
自販機、あります!!
 
貸し切り露天のすぐそばに、飲み物の自販機、ありますパー
 
これで夜間にのどがカラッカラになってもダイジョウブチョキ
 
さすがに画像には撮ってないけど笑い泣き
 
ありますからね!!グッ
 
 
あと、ロビー近くに足湯もあります♨
イメージ 5
 
イメージ 6
なんということでしょうキラキラ
 
足湯に浸かりながら読書ができるんですラブ
 
本まで置いてありますキラキラ
 
なんというサービス精神キラキラキラキラ
 
 
温かいねぇ~爆  笑
 
楓の小舎さんのサービス精神に感謝音符
 
 
最後に、関係ないですけど
 
部屋に行くときの道すがら発見した小動物をお送りしますキラキラ
 
 
カエルさんが苦手な方は、ここでさようならパー
 
また次の記事を読んでねウインク
 
またね~パー
 
 
カエル大丈夫な方は、見てやって音符
 
自然がいっぱいってことでしょう?
 
湯布院には生物が暮らしやすい環境があるということなので
 
賛美しましょう、湯布院をキラキラ
 
 
チェックイン後、部屋までの道を歩いていたら、
 
一見、何の変哲もない植木がありましたクローバー
 
 
しかし、よく見ると大きなカエルが葉っぱにくっついてましたキョロキョロハッ
イメージ 7
じぃ~っとしていたので、休憩中かな?
 
暑い日に休んでいたのかな???
イメージ 8
とても大きなカエルだったので、見つけたときにはビックリハッしたけど、
 
のどかだねぇ~…と、ほっこりしました爆  笑ガーベラ
 
 
次の日、カエルはまだいるのかな~?と、見てみると
 
ちゃ~ぁんと、いました爆  笑
 
動いてないと思いきや、隣の葉っぱに移動してたハッ
 
昨日よりお元気そうでなによりでした照れピンクハート
イメージ 9
 
イメージ 10
よっぽど心地よい場所なんだろうね~ニコニコ
 
カマキリもいましたキョロキョロハッ
イメージ 11
自然の楽園ですねキラキラ
 
観光地でありながら、自然も多い湯布院のそういうとこ、結構好きです照れラブラブ
 

 

ラブラブご予約は、こちらからできますラブラブ

 

由布院(湯布院)の良き商品、そろってますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると、とても喜びますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

九州旅行ランキング

あと、よかったらニコニコ

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村