皆様こんばんわー🤗




連日もう暑過ぎて

食欲も無いですわ💦



今日も今日とて熱帯夜😓




え、梅雨って明けたの?


あれ、確かまだだよね?




家の中にいてもクーラー

ガンガンにかけてないと

気分が悪くなるような💧





そんな中でもワタクシ


天城先生を楽しみに

待機しておりました💛





「ブラックペアン」




とりあえずリアタイ含め

3回見終わったとこですw




いやぁ、魅せますよねぇ😳


まずビジュアルが良いっ💛




もちろん顔は渡海先生と

変わらないんですけどね?


天城先生って凄くお洒落😲



自分の見てくれとかにも

あまり興味無さそうだった

渡海先生とは大違いで


ピアスとかしちゃってるし。






しかもっ


何ヶ国語を操るのこの人😳



英語、フランス語、韓国語。


もしかしたらこれ以外にも?



ホントに天才的なんです😆





あとは笑顔が多いのよね。





渡海先生はホントに

笑ってくれなかったけど


陰と陽って感じで正反対。







ただ、その笑顔も何だか

凍りつく様な怖さがある。





「どける?」



こ、これまた温度が低い😱




冒頭、あんなに頼もしく

成長していた世良くんが

天城先生を前にすると

途端にあの研修医時代の

彼に戻されているようなw






「じゃあやれよ自分で」


前作で高階先生が泣きそうに

なった、渡海先生のセリフw



これに「おおっ」となってw





猫ちゃんの「ジャマ」とか


世良くんの「一千万」とか



この二人が何か渡海先生を

引きずっている気がして


それはそれで嬉しかったり。




あと、皆さんはどうだろう?


凪はなんと言っても「桜宮」






これ嬉しかったんだけど❤️💛

(櫻宮だったら完璧だったけどなぁ///)





あとブラックペアンならぬ

ゴールドペアンだったし😆



細かいところが気になると

また見返したくなっちゃう。




そうするとまたお話が・・・




いや、本当にゴメンなさい。



明日からちゃんと書きます。


お話ちゃんと進めていきます。






にのちゃんゴトが多いのも

それは嬉しい悲鳴ってことで。



時間作ってガンバリマス💪🔥









マジでKissする5秒前?🙈💕



やっ、ヤバいっ、ジワジワと

涼真が凪の脳を侵略していく💦