こーんにちわー🤗




さあさあ、雑誌等々で

ブラックペアン祭りが

幕を開けてる気がします。




TV紙で表紙になるのも

もうそろそろかな( ´艸`)




今日は朝からお出かけしてまして。


美し麗しのにのちゃんを見つけて

躊躇なくお持ち帰りしてきました😚



なんか『銀髪』って言うよりも

紫がかって見える気がするけど

これはライトのせいなのかしら😙





どっちにしても美しいですけど💛




凪的にはこの🔺にのちゃんの表情を

もっとアップにしてほしかったな。




これはTVガイドなんですけど、

インタビューでは世良くんについても。



そもそもブラックペアンの本筋

世良くんの成長物語だと言っていて。



原作でも研修医の世良くんが主人公。



だから、世良くんの視点で見るのが

分かりやすいんじゃないかってこと。


これは前作でもそうでしたけどね😊





まあ、それは置いといて、やっぱり

夏に向けて【涼真×にのちゃん】が

加速しそうな凪の妄想脳ですけども💦




涼真くんのこと『信頼出来る役者』と。



僕は現場で勝手に変換して
やりたいようにやるタイプなので
そこに共鳴していただけて
感情込みで向き合ってくれるのは
助かります。感情論でやり取り
できているのはありがたいですし
彼のいいところだなと思っています。




2人で丁寧にやってくんですって💕





あーっ、早く夏になれーっ






                         凪🐾