と、渡海先生じゃ

ない、だってっ😳?











・・・天城雪彦・・・



🔺🔺🔺
にのちゃんだったのか😅



他の主要メンバーだって

皆んな再集結してるのに

どうして渡海先生だけが


いや、にのちゃんだけが

違う役柄なんでしょうか。

(꒪0꒪ノ)ノ彡(爆)





🔺本人も仰ってますけどw




とにかく驚き桃の木山椒の木。


まさかのにのちゃんの銀髪が

「ブラックペアン」だとは

微塵も思ってなかったですわ。



いやぁ、何はともあれ楽しみ。



今度は「天城雪彦」先生ね😚

悪魔なのは変わらないのね😆


どんな天才が飛び出すのか、

また楽しみになりましたね💛



世良くんもしっかり立派な

お医者さんになってるし👏


やっぱり研修医の時とは

違うでしょうからこちらも

とても楽しみにしています。

(凪の涼真熱が再燃したらどうしよ💦)






あー、早く来い来い「夏」w






                                      凪🐾