この気持ちよい感じを一瞬でも長く... | 清水区桜橋の古民家 l ヨガ・イベント・レンタルスペース l 桜橋mincaブログ

清水区桜橋の古民家 l ヨガ・イベント・レンタルスペース l 桜橋mincaブログ

静鉄 桜橋駅から徒歩2分

少人数制/女性専用/完全予約制/ヨガマット無料レンタル

四季を感じるお庭をみながら、ゆったりした時間をお過ごしください。
大正・昭和レトロなレンタルスペースで食や文化のイベントもやっています♪


テーマ:
清水区の古民家、mincaでヨガをしています、なおこです。

他のスタジオでの出来事ですが。

最後のシャバアーサナからなかなか起き上がらなかったママ。最後のあいさつでようやく身を起こし。お帰り際に教えてくれました。

「この気持ちよい感じを一瞬でも長く味わいたくて...これから上の子のお迎え。現実が待ってます」と。

日々の育児は楽しいし幸せだけれど、時間に追われたり、泣いてばかりの小さな子どもに悩んだり、上の子の子どもなりの事情におつきあいしたり、大変なことも多い。その気持ちを共有できるものとして、これからもママたち自身のための心身ケアの時間を提供していきたいな。

新しい年に向けて、そんな気持ちになる励ましのコトバでした。

今年も一年ありがとうございました!



30日は、ゆきこ先生の太陽礼拝クラス。私も納めにいきたいな~✨

桜橋mincaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス