清水区桜橋の古民家 l ヨガ・イベント・レンタルスペース l 桜橋mincaブログ

静鉄 桜橋駅から徒歩2分

少人数制/女性専用/完全予約制/ヨガマット無料レンタル

四季を感じるお庭をみながら、ゆったりした時間をお過ごしください。
大正・昭和レトロなレンタルスペースで食や文化のイベントもやっています♪


テーマ:
こんにちは、桜橋mincaのなおこです。木曜日ヨガ担当しています。

今日も木曜日ヨガお越しの皆様、ありがとうございました✨

藤の咲く庭がきれいでしたね!





さて私...2017年の始まりから今まで、正確には2016年の終わりから今まで、四六時中仕事してました。1月、2月とか記憶にありません。。

こんなんじゃイケナイと身体が訴えてる気がします。瞑想を再開しました。ようやくふわふわの気持ちが落ち着いて来た感じで。

5月からはペースを落として、本当にやりたいことに時間をかけられるようにブレーキかけてハンドルさばきを変えていきます。

ここに宣言。

mincaの木曜日ヨガのかた、GW明けを楽しみにしていてください~!

次回は11日。皆さまのお越しをお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜橋mincaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。