先週の健康診断の結果がきました〜滝汗


今は、メールにPDFで送られてくる

ペーパーレスだねニコニコ


まず、相変わらずの聴力、

前回とほぼ変わらず




で、視力が落ちてます。。。悲しい

メガネ、つけた方がいいらしい、

メガネ持ってるけど、なんかピントが合わない

かけると遠くは見やすいけど、近くが見えない。

そもそも似合わない笑い泣き


作り直そうかな〜👓


それと、

肝心の中性脂肪!


ふふーん

下がってました拍手




55ですよ!55!

237だなんて

エクレアのせいだなえー


コレステロールと血糖が気になるところだけれど

経過観察と言われ、

お食事気をつければ大丈夫とのこと


このお食事がなかなか難しいんだけどねてへぺろ


子宮頚がんも問題なしで

ホッとしました




先日、派遣元、派遣先、両方の会社から

無期雇用の話があり、

派遣先の会社からぜひ続けて欲しいと


今、行ってる会社で働き続けるには

無期雇用になる必要があります


時給が変わらないので

悩んだんだけど


在宅多めだし、

人間関係も悪くないので

続けようと思います


で、明日、

派遣元の担当部門責任者と面談があり、


その面談で承認されれば

無期雇用で働くことが出来るようになります


形式的と言われたけど

ちょっと緊張する


必要とされるのは

ありがたいこと


頑張りますグー