負けはくやしいスワローズ 西川選手ユニパッチン(サンリオ) | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズ戦見てました。

 

 

相手

 

ベイスターズの平良投手初完封勝利おめでとうございます。

 

平良投手、汗がポタリずっと落ちてて

 

熱中症にならんか心配だったわ。

 

イニング間に冷房の効いた部屋に入って涼むなりしないと。

 

って、心配だったわ。

 

 

スワローズヤフーレ投手も暑い中がんばりました。

 

攻撃は、走る日だったのかしら?

 

って思うくらいに次の塁を狙って行きましたね。

 

村上選手も西川選手もレフトの守備好返球だったわね。

 

 

今日の西川選手

 

マルチヒットととらえたあたりだったけどおしかったものと。

 

今日も出塁してます!

 

そしてかわいいラブ

 

西川選手手袋が、ピンク。

 

私もピンクのものっていろいろ持ってるけど

 

西川選手の手袋のピンク色は、持ってないです。

 

女の子のピンク色と違うね。

 

先日名駅のサンリオショップ行きましてー

 

西川選手の名前でユニパッチン作ってきました!

 

ピンクが、トレードマークかしら?ニコ

 

ってことでー

 

ピンクのマイメロディのデザインを選びました。

 

ネームは、入れるを選んで

 

NISHIKAWA

 

ユニパッチン

 

ユニフォーム型キーホルダーを自分でパッチンと組み立てるもの

 

サンリオユニパッチンお値段800円

 

先日買ったスワローズのバッグにつけるんだウインク

 

ミントグリーンのコットンバッグ

 

 

今日のスワローズ負けは、くやしいショボーン

 

単独最下位かな。

 

勝ち勝ちってやっていかないと

 

勝ち負け勝ち負けだと借金が減らない。

 

まず5割持っていきたい。