熱田神宮 真清田神社 ドラゴンズ連勝祈願 勝守手に入れてきました! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

熱田神宮行ってきましたニコ

 

 

おついたち

 

混んでましたね。

 

 

ドラゴンズ連勝祈願と

 

三好くんがスタメンで出れますように

 

打てますように

 

何回も繰り返しお願いしてきましたニコ

 

 

勝守買ってきました。

 

お値段 1000円

 

 

よし!

 

私のできることは、やったぞニコ

 

 

御朱印いただいてきました

 

300円入れました。

 

好きな金額だけ入れていいですよ。

 

皆さん、札で入れてたしびっくりすごいね!

 

 

宮きしめん 食べようかと思ったら

 

混みすぎててあきらめー

 

お店出てたのでお好み焼き食べました。

 

お値段 500円

 

 

真清田神社も行きましてー

 

位が、1番目の神社ですよ!

 

熱田神宮は、3番目。

 

 

御朱印いただきましてー

 

真清田神社(ますみだ)と服織神社(はとり)

 

桜デザインで、春らしい御朱印です。

 

お値段 1つ500円

 

 

おみくじ引きましたら

 

大吉出ました!

 

順調に願いが叶うみたいですよニコ

 

 

一宮駅行きましたので

 

イタリアントマトでお茶。

 

桜とあまおういちごのグラニータ飲みました。

 

お値段 630円

 

今の時期には、冷たすぎたし、

 

量も多いですね。

 

飲むのが、大変でした。

 

 

一宮駅といえばー

 

マネケンのワッフル!

 

6個セット買いました。

 

お値段 1080円

 

今限定のいちご味も入りまーす。

 

早速食べたら、おいしかったでーす もぐもぐ

 

 

まだ優勝祈願は、してないです。

 

まずは、勝ちたい!

 

1回では、困るので

 

連勝でお願いします

 

って願ってきましたよーニコニコプププ

 

 

真清田神社行きましたら

 

桜が咲いていて、

 

神社と桜 キレイでした。

 

お祭りが、あるのかな?

 

準備されてましたね。

 

 

名鉄御朱印めぐりのパンフレットが置いてあったので

 

もらってきました。

 

1デイきっぷと名鉄オリジナル御朱印帳

 

特別御朱印券4枚と寺社散策クーポン5枚

 

セットで、大人お値段 5000円

 

御朱印帳なしは、大人お値段 3400円です。

 

7/31(水曜日)までの開催です。

 

利用日の1ヶ月前から買えます。

 

御朱印帳だけ購入もできますよ。

 

名鉄カナエルショップオンラインで お値段 3500円です。

 

 

御朱印めぐりやってみたいわ。

 

 

神社は、す〜っと軽やかになりますねぇ。

 

熱田神宮が、特にそう思ったわ。

 

すごい人だったけど。

 

 

ドラゴンズ選手たち明日からがんばれ!

 

お力添えをいっぱい繰り返し願ってきたぞ!ニコニコプププ

 

 

私もがんばる。