中耳炎に


なってしまいました


´д` ;












私が(笑)






昨日の夜、右耳に強烈な痛み
(痛み止め飲んでやっと寝れた)


朝になると痛みは軽くなってたけど、耳に膜が張ったような感じで音がこもる






 仕事中もずっとそんな感じだったので、仕事後に旦那に娘をたくして耳鼻科へ。





右耳の急性中耳炎と診断されました( ̄▽ ̄)




とりあえず、抗生剤や鼻水の薬、アレルギーの薬をもらってきました。







いやいや、大人も中耳炎になるんですね・・・

元々アレルギー持ちで鼻水鼻づまりは年中ですし、時々副鼻腔炎になるのは仕方ないと思ってましたが

まさか中耳炎になるなんて´д` ;




それにしても昨日の夜の耳の痛みは半端じゃありませんでした。

そりゃ、子どもがこんな痛かったら泣き叫びますね・・・(T ^ T)




皆様もお気をつけください。。。





はーちゃんの喘息もあるし、早く空気清浄機と布団クリーナーを買わなければ!!!


コメント頂いた皆様のご意見を参考に、今検討しているところです(*^^*)




☆★☆★☆★☆



はーちゃん、今日で1歳9ヶ月になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))




{D67546FC-12F0-49EA-AFB4-8FF63B843D1C:01}


この間買ったくもんのパズル


9ピースのペンギンのパズルはできるようになりました!




喘息の咳も薬で良くなってきました。


来週の土曜日からは、いよいよ実家に帰省です(((o(*゚▽゚*)o)))


1歳10ヶ月も楽しく過ごそうね♡