恐れていたことが


起きてしまいました´д` ;






はーちゃんが、発熱しました(;_;)




今日のお昼、なんか熱いと思って熱を測ると38.0℃・・・
お昼寝後も変わらず38℃台が続いています。



ただ、機嫌は良くていつも通り遊んでるしご飯もよく食べるのでとりあえず明日の朝病院に連れて行きます(T ^ T)




たぶん、というか絶対私の溶連菌がうつってますよね・・・。




今週、たくさん寂しい思いをさせたのに。
その上病気までうつしてしんどい思いをさせて・・・

はーちゃん、ごめんねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。




はぁ・・・なんだか落ち込みます´д` ;
自分の娘を、自分で苦しめてる。
仕事も、明日も休まなきゃ。




とにかくはーちゃんが、早くよくなりますように(;_;)