一昨日の夜、下痢をしたはーちゃんですが、結局その1回だけで今日の朝には普通便に戻っていました!



一体なんの下痢だったのか・・・。
なんか変なものでも食べたのかな???
最近よく拾い食いするからな( ̄▽ ̄)笑



そして、下痢の心配がなくなったかと思ったら、今度は鼻水がダラダラ(T ^ T)


寒波の影響で沖縄も寒くなってきたし(本土に比べたら全然ですが、沖縄に住んでると寒い!)、乾燥してるので体調管理が難しいです´д` ;

今日も加湿器ガンガン稼働して寝ます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


娘の体調もですが、私もここ半月ぐらい体調不良です( ̄▽ ̄)


2週間ぐらい前から咳が出はじめ、痰も絡んで時々発作のように咳が止まらなくなってました。
それは昨日ぐらいからよくなってきたけど、今度は少し喉が痛い´д` ;


そして、寝る前に不整脈頻発します(笑)




私、数年間3交代で働いていた影響なのか、数年前から不整脈の自覚症状があります。
夜勤してる看護師って、不整脈持ちの人多いらしいです。


病院で働いていた時は夜勤後に頻発してたし、妊娠中も血液量が増えて心臓に負担がかかっていたからか中期頃から頻発。



出産後は減ったけど、体調が悪くなると不整脈が現れます。


痛いとかはないけど、明らかに脈が飛ぶのがわかるから気持ち悪くて寝られない!



ただこればかりは自分で治しようがないので、とにかく体調を崩さないようにしたいのですが、自分の体調管理も難しいです´д` ;



でも、子育て中の母ちゃんは体調が悪くても倒れてなんていられない!
気合で頑張ります!!!





本土はめちゃくちゃ寒いみたいですねorz
皆様も体調には気をつけてくださいね(T ^ T)





{664E81F6-AE8D-4F9D-9F79-6E1E8FFEB38D:01}


セリアで買った小さなホワイトボードで、マグネット遊び(((o(*゚▽゚*)o)))

ペタペタくっつくの楽しいみたいです♪♪♪