今日、初めておうちで


沖縄そば

を作って食べました~(((o(*゚▽゚*)o)))






{3EDED842-F90D-432F-9D67-3392462871DD:01}


出汁は希釈するやつ

麺は湯通しするだけ

三枚肉は温めるだけ

かまぼこは切るだけ




超ラクチン( ̄▽ ̄)




あぁ、なんでもっと早く沖縄そばをメニューに入れなかったんだろ(笑)



ただ、三枚肉は作ったほうが安上がりだし、圧力鍋が手に入ったので今度は作ってみようと思います!



もちろんはーちゃんの晩ご飯も沖縄そば☆


{6718948F-2470-4AFB-9B41-FC93A553436C:01}


はーちゃんも沖縄そば大好きです❤️




☆今日のはーちゃん☆


{8FD42A0B-AA66-4CD3-9362-D7175DCDC4FB:01}


コップ飲みがだいぶ上手になりました!

まだ時々ジャバーってこぼしますが( ̄▽ ̄)




{B5F39910-480B-41B3-930D-BA91CC990C25:01}


100均で買ったビニールボール。

結構大きいのに、片手で持ってる∑(゚Д゚)


あんよも上手になり、手を上げて歩かなくなりました。
ハイハイも、全くしなくなりました!

近くのおもちゃを取るのにも立って歩きます。
絶対ハイハイでとったほうが早いのに・・・(笑)



{187D3EB6-DE2F-4EBE-B8C0-1AB3C0B1F1B7:01}


ジョイントマット剥がしもダイナミックになりました´д` ;


だんだんおてんば娘になりつつありますorz