寝室に、加湿器を稼働しました!




{D0A2F467-7A61-4D26-828A-0C75E7D7A0C3:01}



乾燥で喉をやられ全く声が出なくなった私出すが


少し掠れるものの普通に話せるまで回復しました~(((o(*゚▽゚*)o)))



乾燥予防に毎日マスクをして寝ていますが、それでも朝は口がカピカピ・・・

痰が切れず朝は咳がつらーい´д` ;

はーちゃんも、朝はくちびるがカピカピ・・・




これはマスクだけではどうにもならないので、去年使ってた加湿器を出しました。





少し前まで、エアコンで除湿してたのにな~。

沖縄で加湿器を使うとは思っていませんでした( ̄▽ ̄)
捨てずに沖縄に持ってきて良かった!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


{B13E9FF6-456F-41D4-8435-7F803976D869:01}


トテトテ


{8E363406-B4A3-4254-8225-3F17CA6BAF9E:01}


トテトテトテ


{57DEAAE5-3C18-46A5-A203-7270F497EAAE:01}


へへへ~!!!





日に日にあんよが上達しています(((o(*゚▽゚*)o)))


5mぐらいは歩けるようになりました!


なぜか、手はいつも肩ぐらいの高さのポジションです。