プロ野球シーズンが終わり、早数週間。




我が家は、野球ロスに悩まされております(笑)






野球シーズンは、毎日18時から21時頃までは野球中継を見ているのですが、野球がないと何見ていいかわからない!

だったらテレビ見なきゃいいじゃんって感じだと思いますが、テレビはつけておきたい性分なもので・・・( ̄▽ ̄)




しかーし!

今年は今日から、日米野球が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))



また野球が見られるー!と喜んでいたのですが、なんと第1戦から第3戦までを中継するテレビ局は日テレ・・・






そう。





沖縄には、日本テレビ系列のチャンネルがありません。・゜・(ノД`)・゜・。





なので、ズームインとか、ヒルナンデスとか、ミヤネ屋とか、もちろんドラマも見られません。

あの24時間テレビもリアルタイムでの放送がありません。






巨人ファンの私としては、日テレがないのはほんとありえない´д` ;




誰か沖縄に日テレをーーー!!!!








でも、日米野球の最後のエキシビジョンマッチ!


なんと、沖縄の那覇セルラースタジアムで行われます(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろんチケットを取りましたよ~!






さすがに今回は台風はこないと思うので(7月に観に行く予定だった巨人対横浜戦は、台風直撃で中止なりました)

とても楽しみです*\(^o^)/*



PS

{05F386B4-6DFA-4CED-9316-7D201C8F30CA:01}


みいつけた!の


♪♪コッシー!すいちゃん!おまけのサ・ボ・さーん!♪♪


この歌が大好きです。私(笑)