一昨日あたりから、沖縄もだいぶ涼しくなってきました(*^^*)


最高が27、8℃の最低が22、3℃ぐらいかな??
本土の9月上旬ぐらいの気温でしょうか。


昼も夜もエアコンをつけなくても過ごせるようになりました!




朝方は結構涼しいのですが、はーちゃんは布団をかけて寝てくれず・・
数日前から鼻水が出始めて、昨日保育園にから帰宅後は37.5℃ぐらいの微熱が´д` ;


風邪を悪化させないために、昨日初めて長袖パジャマを登場させました(((o(*゚▽゚*)o)))




{ACEEB65C-96E7-4D2B-BE32-3111626B380E:01}


ユニクロの長袖パジャマです(*^^*)

サイズ80なのですが、袖も裾も長いので折り返して着せてます。


おかげか、朝には熱も下がり鼻水も減ってきました。
季節の変わり目は、気をつけていても体調崩しちゃいますね~(T_T)





{7497EE47-1FD3-40E0-8EEA-E432B96F406D:01}


今日も元気に立っちです(笑)

立った後の、ドヤ顔が凄いです!
今日の保育園の連絡帳の先生のコメントにも


「立っちが上手になってきましたね!立った後のアピールも凄いですね!」


と書かれてました( ̄▽ ̄)


確かに、立った後は満面の笑みで拍手or両手でお手振りですからね。

褒めすぎたかしら(笑)