今日の離乳食です(*^o^*)


朝ご飯

{15BDAEE9-A9D3-4C2A-BE72-04F91A932D19:01}

☆コーンミルクパン粥
☆バナナヨーグルト



昼ご飯

お出かけ先にて

☆和光堂  中華風弁当(炒飯AND八宝菜)



晩ご飯

{99B83020-822E-432D-9FD8-51149BD1AE80:01}

☆トマトリゾット
☆鮭とキャベツのシチュー
☆バナナ



上のマグマグはteteoのプーさんのマグで、保育園用に買いました(^^)
いつもはリッチェルのストローマグだけど、なんと西⚪︎屋にない!

まぁ、違うのの方が区別がついていいか・・・ってことで買いました。

パーツを付け替えれば、コップ飲みの練習もできるみたいですしね!

ストローの形が違うけど、問題なく飲めました。




明日から保育園ということで、朝ご飯用に野菜入りパンケーキを作りました!

{C0DD52A1-754C-41BC-B002-27703867DB48:01}

かぼちゃと人参入りです(((o(*゚▽゚*)o)))


これで朝野菜のおかずが作れなくても許されるかな?笑




☆★☆★☆★☆★☆★


ブログを始めてから毎日続けてきた離乳食の記録ですが、今日で最後にしようと思います。

というのも、朝は多分パンケーキとバナナとかで毎日たいして変わらないと思うし、昼は給食だし、ちゃんと作れるのって多分夜だけなんですよね( ̄▽ ̄)


これからも節目には時々載せようと思いますが、毎日の更新は一旦終了にします!


我ながら、頑張ったーo(^▽^)o笑