今日の離乳食です(*^o^*)


朝ごはん


画像間違えて消しちゃいました(T ^ T)

☆食パン1/4
☆コーンスープ(牛乳、コーンペースト、人参、玉ねぎ、アスパラガス)
☆バナナヨーグルト



昼ご飯


{965A450D-FEE5-43C6-9BFD-624840CF98A4:01}

☆かぼちゃごはんwith青のり
☆豆腐のヒラメ和風あんかけ
☆バナナ



晩ご飯


{B56F554B-B642-49F5-9DD0-B7E054531C66:01}

☆ひき肉と野菜たっぷりうどん
(とりひき肉、人参、玉ねぎ、キャベツ)





娘ちゃん、やっぱりあまり食べ物に興味がないみたい´д` ;


{E6E4ED6A-0E3A-4430-9827-1A1F704F0A1F:01}


目の前にプレートを置いても、ご飯に触ることはありません( ̄▽ ̄)

パンを持たせても、すぐにポイッ!

食べさせてもらえるのを待ってます(´Д` )



どんだけお嬢なんだぁーーー!!!




ただ、「いただきます」は上手になりました( ̄▽ ̄)
ハイチェアに座ると、自分で手を合わせます!


{485AF9FF-76A7-4557-A360-A4F412A54712:01}


いただきまぁーす!!!


一生懸命いただきます( *´¬`)人 をするので、食べる気満々かと思いきや、数口でイヤイヤします(笑)