今日は朝から、私の祖父(84歳)が遊びに来ました。


おじいちゃんは、うちの実家の近くで
1人暮らしをしています( ̄▽ ̄)

まだまだ車も運転できるぐらい、元気いっぱいです!!!



暇だったので娘とおじいちゃんの車に乗り込み、おじいちゃんの姉(87歳)のお家へ行きました。

おばあちゃんも、元気いっぱい!!!
いつも、超マシンガントークです(笑)
あれだけ話せたら、絶対ぼけないと思います( ̄▽ ̄)


姉弟、これからも元気で長生きしてほしいです(≧∇≦)




お昼からは幼馴染のお家へ(*^o^*)

幼馴染は一つ下ですが、もう二児の母です。ママとしては、先輩!

たくさんママトークをしました!
楽しかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


{CFB34A84-817A-4661-ACE6-91C860CEF3FB:01}



お家に帰ってきてから、娘ちゃんはチョロQに夢中!
必死で追いかけてました(笑)


そういえば、女の子だと車のおもちゃって買わないですよね??!

でもチョロQ、楽しそうだったから買っちゃおうかなぁo(^▽^)o









{FD981F97-B9F5-4F54-B116-F30A359B6792:01}

こちらは、私が小さい時の写真第二弾!

これ、めっちゃ娘と似ています( ̄▽ ̄)