昨日、旦那さんと夜な夜な製作した娘のおもちゃが完成しましたo(^▽^)o



ひよこクラブに載っていた

段ボールの車車



簡単そうだし、可愛いの作ろ~!
と思い、100均に材料を調達に♪♪




どんな車にしようか考えながら材料を探していると、旦那さんがスマホを見ながら


「こんなのにしようよ!」



私「いいね!かっこいい!」






そして、出来上がりがこちら( ̄▽ ̄)












{35A95E23-0404-4712-A299-5A7920B80EC5:01}



ジャーン!!!*\(^o^)/*



モデルは

Audi   A3

です(笑)




女の子の車らしからぬデザインになってしまいましたが、出来上がりには満足です!



{C1F927D8-70AE-48CA-AD99-A008C903DEC0:01}


内側にはスピードメーターも付けました( ̄▽ ̄)





男の子だったらメッチャ喜びそうですよね(笑)




でも、かっこいい車が好きな女子もいいよ~*\(^o^)/*



ね!娘ちゃん(๑♡∀♡๑)



{BBAD1D4D-0EC5-45A1-AB31-E7DED7AE6591:01}


なにこれなにこれ~♪♪♪♪


{B1240445-BE19-4CB2-838D-E56BA0F23BAD:01}


ガブッ!!!



お願いだから、破壊しないで~(T ^ T)