今日の離乳食ですo(^▽^)o


{A598CE41-8FCE-4E11-A5CE-7938E96A8CDA:01}

☆にんじん粥
☆しらすのみぞれ煮
☆バナナ

でした!
しらすのみぞれ煮は食べにくかったみたいです(>_<)お粥に混ぜたら食べてくれましたー♪♪♪



2回目は☆

{13B86735-975E-4FA7-BE70-194A95475031:01}

☆ほうとう風うどん(にんじん、かぼちゃ、大根)
☆きなこヨーグルト


でしたo(^▽^)o
うどん、すごく好評でした~(≧∇≦)
ぺろっと完食です!











今日は日差しが強くなくて、雨も降りそうじゃなかったのでお散歩へ☆


{114FE544-C7AF-4662-A979-DEE154A52171:01}
暑かったので今日はノースリーブです。


途中公園でちょっと休憩!
わんこを連れたカップルがいました。

わんこが滑り台を駆け下りてくる所を写真に撮ろうとするお兄さんをガン見する娘(笑)



途中でおやつを買って帰宅!
おやつはこちら♪♪♪


{99F98790-5A0E-4CBB-9BFC-67DA6788A707:01}


じーまみ黒糖~(≧∇≦)

食べ始めると止まらない~o(^▽^)o
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))