今日の離乳食です!


{FF052609-C0FF-4F34-8045-7E91C018CB7B:01}


☆とうもろこし粥
☆白身魚とにんじんのトマト煮込み
☆バナナ


でしたo(^▽^)o
8割ぐらい食べました!白身魚のトマト煮込み、ほんとに美味しい~(≧∇≦)←




2回目は!



{C079979A-7F09-4087-83EB-D2977BD30A40:01}


☆ほうれん草としらすの和風だしうどん
☆じゃがいもととうもろこし


でしたo(^▽^)o


うどん、麺が大きすぎたのでブレンダーでもう少し細かくしました( ´ ▽ ` )
始めは食いつき悪くて無理かなーと思ったのですが、だんだん食べるようになって、完食しました~(≧∇≦)








離乳食の後は、いないいないばぁタイム!




{FD9F4C02-9F4B-498D-BC9F-163448BF8201:01}
お手手ぶんぶん!!


いないいないばぁの

わぁお!
 
娘ちゃん、大好きですo(^▽^)o
これが流れると両手をぶんぶんして喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))
見てる間に、洗濯物取り込んだり夕飯の準備したりできるから助かる!


わんわん達には感謝してもしきれません(笑)