更新はいつになるかわかりません…

とか書いておきながら、ソッコーUターンして来ちゃった!

だって叫ばずにはいれないじゃーーーーん!!

楽しみすぎて吐きそうなんですけどーーーー!(*≧∇≦)ノ

イケメンポンコツ探偵とか最高なんですけどーーーー!
可愛い天才助手とのやり取りとか、楽しそうだしワクワクしかない!


実際の翔くんはできるポンコツだけどね


でもって


助手がこの方なら、もっともっともっと興奮するんだけどなー




頭脳明晰の事件大好きイケメン探偵だけど、私生活がめっちゃポンコツ、そして、その彼を甲斐甲斐しくお世話するちょっとSっ気のあるセクシー助手くんね

イケメンだから色んな意味でキケンな目にあう二人ね

縛られたり、脱がされたり、奪われそうになったりと、ハラハラドキドキの深夜ドラマ……(*゚∀゚)=3

テレビ局が厳しいならNetflixでよろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️