今日も4名様と壱岐まで
行ってきました船

昨日は天国ニコニコ



はたして本日ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



緩いあせる
ボトム付近でひと噛みしかせん

ドテラで斜めに引けば
いけそうなんだけど……………うーん


渋いけど、ぽつりポツリときますが
型も数も厳しか~ショボーン


納竿時間も近づき最後の一流し
ドテラで頑張ってもらいますDASH!DASH!DASH!

きついけど食べ頃サイズがポツポツ


写真NGとの事でしたあせる



本日初乗船、初タイラバ
カナトフグ&アオナGETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます合格
親父さんとタックルを交換した途端
釣れましたねぃグラサン
佐賀に帰省された時は
また親父さんと遊びに来て下さいおねがい



今日は天国ではない
やや地獄寄りの釣行でしたん爆笑



今日は一日お疲れ様でした。
また遊びに来て下さい。
ご乗船ありがとうございました。


今日はこれだけでしたダウン
{A2DC07F1-FDCF-4E4C-8646-FADA99C431B8:01}

本日の晩御飯分はなんとか確保していただきましたウインク

明日は恐ろしかぁ~叫び