久しぶりに埼玉県西川口駅西口徒歩1分くらい?にあるタイ料理屋さんへお友達と集合で遥々行ってきました。

京浜東北線西川口駅徒歩1分くらいかな??
駅近くなので交通の便がいいです。

タイ料理 JOE’S CAFEさんです。






こちらは,タイ風焼きうどん?
ほとんど人任せなので名前がわかりません^^;
きしめんのように平べったい麺で個人的には辛さは感じませんでした美味しかったです(^∇^)


こちらは、さつま揚げのような感じです。
食べに行くとよく出る定番?になっています。
隣に写っているソースをつけて食べると辛くておいしいです^^


こちらは初めて食べました、
すっごく美味しかったですね、どうして今まで注文してくれなかったのだろう(何せ人任せだから^^A)ってほど、私の中にはヒットしました、
雑炊みたいな感じで、鳥ガラスープなんですかね??

この中にからしが入った酢?を入れるとさっぱりして美味しいらしいです、
私は、酢が苦手なので、入れませんでした。
 
何ていう名前なんでしょうね?



こちらは、ライスにかけて食べるととてもおいしいです。
こちらは、初めて食べました^^



こちらも、タイ料理屋さんへ行くとよく出てきます、
春雨・・・サラダなのか???
辛くておいしいです^^




こちらは、頂いた、動物お饅頭です^^
有名な・・・・お名前忘れてしまった・・・
ネットでも購入ができるようです^^
動物お饅頭で検索すると出るかも?



で、帰りにお持ち帰りで、
エビのすり身がついたパンを揚げたものを購入して帰りました、
4つ入り、食べられて3つしかない。

テイクアウトができるのかは、分かりません、
特別にできたのかもしれませんので、お店の人に聞いてみてください。

一般的には、ダメなところが多いと思う。

次回、テイクアウトができるようだったら、
エビの春巻き?にしようと思う。






頂いた?貸していただいた?
本です^^
「ひよこの食堂」は、漫画家と思いましたが、
鳥料理のレシピでした!!
おお!!いい物を頂いた!!





大勢で行くといろいろ味わえると思います音譜

久しぶりにブログ投稿をしましたが、
少し機能変わりましたでしょうか???
リンクに名前が載せられないんですけど?
画像がレビュー表示しないと見れないので内容を書くのが大変。

アメブロさん改良してください。
AD

コメント(4)