こんばんは、

さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

ご訪問頂き、

ありがとうございます┏○))ペコリ


今日もよく晴れて

ポカポカ陽気の埼玉です晴れ

毛布を洗濯しましたニコニコルンルン




ベランダのくるみちゃん


天気が良くて風がないと

くるみちゃんは

ベランダに出ずっぱりに

なること多々ニコ気づき


ネットを撤収してから、

くるみちゃんは手すりに

乗っからなくなりましたOKニコニコ乙女のトキメキ







一旦、部屋に戻って
ご飯を食べたくるみちゃんは
ご機嫌でお顔を洗います🐱 ̖́-‬

くるみちゃんが可愛くて、
声をかけましたニコニコラブラブラブラブ

スリスリして
ゴロンチョしてくれる
くるみちゃんラブキューン飛び出すハート
あぁ、可愛い酔っ払い愛ラブラブラブラブ

くるみちゃんは
すぐ起き上がって、
ゴロゴロと甘えてきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日のゴロゴロは
ちょっと大きめ。聞こえますか?

📢くるみちゃん可愛いーーーっびっくりマーク

世界に向かって叫びたいという
危ない衝動に駆られます(´,,>ω<,,`)エヘヘ♡


<おまけ>

くるみちゃんINニューヨークꉂ🤣𐤔
🗽🇺🇸🚕



今日の晩ご飯



本日の晩ご飯は、

豚汁うどんです🐷


お肉は豚バラ使いました。
オーソドックスな豚汁に
うどんひと玉入れて煮込んだだけですゲラゲラ音譜音譜
超手抜きレシピですウシシ笑い




初回がお得なスキンケア


公式サイトのリンク貼ってます。

スキンケア難民の大人肌の方は

是非ご覧下さい。


BORDER FREE cosmeticsセット

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ダウン 

 




 

 

 

 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部