おはようございます😸

みなさん今日も穏やかな一日を
お過ごしでしょうか?😸

週が明けたと思っていたら
もう週末なのですよね
三つ上の姉が良く言います
人生いつどうなるかわからないと
確かに南海トラフ地震がいつ来ても
おかしくないし
車の運転中に事故にあうかもしれないし
不治の病にならないとも限らない
やっぱりやれることは先延ばしにせず
すぐ行動しなければと
つくづく思うのです
悔いの残らないように
ボゴムさんのファンミーティング行きたい
でも予定の無いのは行動できないので
待つしか無いですね😹

今日はワンダフル ラブの コ・ヨンジュンくんに
スポットライトを当てて見ました

あらすじ

セレブ社長ユン・ボッキは女手ひとつで長女ヨンチェ、長男ヨンス、次男ヨンジュンの3姉弟を育ててきたが、子供たちは就職もせずに遊び放題の日々。そんなある日、ボッキはアルツハイマー病と診断される。最悪の事態を想定したボッキは、自己破産を装い、ワガママ3姉弟の“しつけ直し計画”を実行することに!そうとも知らず、突然一文無しとなった3姉弟は大パニック。ヨンチェはファッションデザイナーの仕事にありつくが、社長の弟フンナムと予想外の恋のアクシデントに巻き込まれ…! ?さらに、ヨンス、ヨンジュンにも運命の出会いが訪れる—!

お姉さんのヨンチェとフンナムの恋がメンイで描かれていますが、ヨンジュンくんもヨンスと共に頑張っていました


11年前放送された

ワンダフルラブ コ・ヨンジュンくん

ボゴムさんこのドラマでブレークしたと

聞いています

めちゃ若く感じますが20代前半なのですよね

姉ヨンチェ 末っ子ヨンジュン 兄ヨンス

破産したと聞いた三兄弟

まだ この頃は初々しい感じがしますね

可愛い💕❤️😻

貧困生活が始まり ラーメンを食べる

破産はウソではないかと疑う兄弟

家族で旅行に行った時

最後の贅沢旅行に行って

ひょんなことからフンナムを手伝うヨンチェ

モデルが足りず駆り出され兄弟

最初は嫌がってましたが、姉のためやる事に

スタイルいいでしょ😻

とても色っぽいヨンジュンくん

ハマったみたいですね🙀

カラオケボックスで働いている時

歌は流石に上手い😻

姉ヨンチェの結婚式でフンナムの姪っ子と

デュェットするヨンジュンくん

😻

お母さんの病状がすすみ

偽装結婚でアメリカにいくとウソをつく母に

感謝の言葉を送るとヨンジュンくん

ほぼ大泣き状態です

何か思うところがあるんでしょうね

頑張れヨンジュン

お母さんにハグしてもらって

余計に涙するヨンジュンくん

アメリカに旅立ったと見せかけて

病院に入ったお母さん

色々なことをわすれてしまいますが

子供たちのことは覚えています😹

アメリカに行っていると思っていた

お父さんが韓国にいたことで

事実をしる三兄弟はお母さんを迎えに

病院に行きます

たくさん忘れてしまったお母さんですが

子供たちに会って思いだします

そして本当に治療をしに

アメリカに旅立っていきます


とこんな結論なのですが

自分が苦労したので子供達にはと言う親心の

お母さんでしたが、やはり歯止め は必要ですね

後から破産って最初から締めて生活していればとも

思うところはありましたが

親子の絆を感じました😸

ヨンジュンくんは末っ子あるあるですが

素直な気持ちの優しい子だったと思います

姉のヨンチェとフンナムを主で進んで行ったので

ヨンジュンくんの出番はあまりたくさんでは

なかったですが放蕩息子が成長していく

良いお話でした😸


是非みなさんも見てみてくださいね

ヨンジュンくんを主に😻


それでは今日はここらへんで

みなさんが

今日一日穏やかな一日になりますように

お祈りしています😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸