おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


仕事は大分片付いたのですが

まだ旧年度の書類が放置状態で

あれを何とかしないと

新年度が困るのだけど・・・🙀


この間の日曜日に桜茶会のあと

大阪に行って来ました

目的があって 行ったわけではないので

ただ ブラブラと 暇人?

大阪も変わってしまったなぁ〜が

第一声🙀

グランフロントも出来て

大阪駅は人だらけでした

グランフロントの中から

夜ご飯は南館 7階の

博多の料理屋さんで

磯貝というお店にしました

シラスと豆腐の海鮮サラダ

お刺身

銀だらの焼き物

にぎり マグロが絶品 やっぱり回転寿司とは

違うわぁ  

海老マヨ

海鮮焼きそば


味も良かったのですが

お値段も良かったです😹


大きな紀伊國屋書店があったり

スポーツショップや

色々なお店が入っていて

良いのは良いのですが

何せ 人混みが

好きでないので

それが疲れました🙀


又来ようと言うのですが

返事はしませんでした🙀😹

出来れば私を誘わないでと・・・心の中で


テレビを見ては 

あそこも良いしあれも食べたいと

テレビ厳禁🚫ですね 全く


疲れが抜け切らないのは

このせいだと思ってます

いくらボゴムさんが頑張って癒してくれても

遊んでばかりだと癒えないですよね🙀

ボゴムさんゴメンなさい

真面目に過ごします😻


大阪駅もですが

この間の京都も外国の方が多くなったと

実感します🙀

コロナ前より多い?

学生さんぽい若者が多いのですが

海外も春休みあるのかなあと・・・⁉️


やっと週半ば

先週から職場に七時前には出勤しているので

最近やたらと眠い💤

お昼ご飯を食べた後は特に

身体を使う仕事をして

眠気を覚ますしかありません😹

昨日もボゴムさんのBGMを

何処まで聞いていたか?

覚えてないくらい

寝つきが早いみたいです😹


とにかく今日も頑張るしかないですね


では今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をたくさんお借りしました

ありがとうございました😸