アイドルスピリット! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

アイドルスピリット!

生放送終わって、帰宅し…。

洗濯物して、銭湯ダッシュして!

鰯の蒲焼を肴に、ひとり酒(ALL-FREE(笑))しつつ、

録画してた銀魂とサイコパスとアメトーーク観て…。


ふと気がついたら、ド真夜中あせる

やっちまたーーーぁwww


でも!

放送中にお約束したので!!!

"れいの写真"とともに、ブログアップしちゃいますね音譜



本日の「アイドルスピリット」をご覧になってくださった方、ありがとうございました!

初回放送でも、むっちゃ勢いの感じちゃう番組!


りりさんは、最近得意の(笑)"ちょいと出"べーっだ!

とってもとっても楽しかったですラブラブ

お勉強にもなりました!!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


今後は、ゲストを呼んでのオーラ相談コーナもあるらしく、

どんどん盛り上がりそう!!!

りりさんも、ゲストなりた~いラブラブ!

…てか、狙うはジュンレギュ!??www(←放送後記ネタ)



さーて、おまちかね!!!


放送内でのグラビアコーナーで、

りりさんは、元写真部のパワーを活かして(?)

女子大生アイドル星乃まおりちゃんのグラビア撮影に挑戦したんです。

(ガラケーで撮ったので画像は荒いけどあせる


まずは!

グラビアDVDを26本もだしている疋田紗也ちゃんによるポーズの提案から!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


キャー(///∇//)かわゆすなぁーっ!

こんな眼差しで見つめられたら鼻血ぶはーってなりましゅんw



そして、水着に着替えた(!)まおりんによる実践!

りりさんも、ホワイトバランスを直して(笑)、

本気モードで挑みました!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


いかがでしょか?

つい先日まで高校3年生だったなんて思えないくらい、

セクシーなまおりん(///∇//)やっぱ鼻血ぶはーっw



あれれ???

なぜか友池さんもやってきて…


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


え?なに?それ、土下座???www

でも、なんか犬っころみたいで面白かわいくなってましたwww

うーん、りりさんは、やはり撮られるよりも撮る方が好きみたいだw

いえいえ、いつか、皆しゃんがビックリするようなグラビアできるように…

ってゆか、和太鼓アイドルがグラビアやってることを忘れられないように(笑)

頑張りますぉドキドキ応援しててね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなこんなで、「アイドルスピリット」!!

初回だけでも、オーラあり、水着あり、ボケあり、暴露あり、裏話あり!

やったら盛りだくさんでしたんo(^▽^)o音譜


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


出てなくても、観たい!

でも、やっぱ出たい!でも、観たい!みでたい!www


そんな「アイドルスピリット」の今後、要チェキランなのれすんドキドキ


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba