だって本気で悪ふざけ…? | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

だって本気で悪ふざけ…?

お通ちゃんの「放送コードがなんぼのもんじゃい」を聞きながら…。

この歌詞が、本当よく似合うイベント、それが我らが『アイドルボンバイエ』だなーって、しみじみwww


昨日は、まっことにありがとうございました!!!

超絶幸せでしたぁーっ!!!


始まっちゃうと、本当、あっという間でね。(←楽しすぎて!)

そもそも、リハさえ、あっという間でね。(←実際にwww)


だから瞬間瞬間をしっかり抱きしめながら、アイドルボンバイエを楽しんできたよう!


そして、楽しいだけじゃなくって、愛に溢れてる…ドキドキ

アイドルさん、芸人さん、N谷さん、スタッフさん、そしてお客さんの愛!

アイボン、まさに愛ボン。


昨日は、節電太鼓と銘打って、お化け屋敷な演出でいこうと考えてて…

で、当日に渡された台本(笑)みて、どうもっていこうか考えて…

で、あんな感じになりましたんひらめき電球


正直、反省点多くって…

うーん、もっと出来たよなぁーって、自分に喝!

これにめげず、これからも茶番でもっと活躍できるように勉強してゆきます!!


応援よろしゅーなのれす、アイボン厨!www


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」


控え室では、写メ祭りドキドキ

浦えりかちゃん、イラドル若菜ちゃん、福永幸海ちゃん、紗也たす、杉浦摩美ちゃんと!


して、チームTDでも、一枚カメラ


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」


同じ事務所って、なんだか、こういう場では、姉妹的なーそんな感じ音譜


ちなみに、誰も望んでないのに着続けてた神楽コスプレを脱ぎ、久しぶりのオリジナル衣装で出演しましたん。


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」


みんなでTDLにいったときの、ミニーちゃんリボンをあわせてみたら好評にひひラブラブ


そういえば、いろんな格好して太鼓叩いてるのも、アイボンだけかもwww

あー、お通ちゃんコス、ほすい!!!

…もう次のアイボンの太鼓演出に想いを巡らす、まったく気が早い、りりぃさんなのでしたんニコニコ


そして、今日は、メラメラ盆太鼓メラメラ猛特訓メラメラしてきましたん。

夏だぁぁぁ!燃えてるぞぉーーーー!!!


今年一番の課題は、「キレと脱力」の按配。

キレキレの大技をやったあと、どれだけ脱力して基本に戻れるか。

滑らかさ&力強さ!下半身の支え!

基本のくせに、奥が深いやつなんです、盆太鼓ってばドキドキ