なぜか気になる

TNCももち浜ストア うどんマップ


子供のみならず親世代も踊りだす


うどん体操飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

福岡県人には認知されているんじゃないかな〜この番組


我が家では、毎回録画しており、

ん?んんん〜と思った所に食べに行くというどっぷり沼にハマったファン🤣🤣🤣



録画の整理していてたまたま見たら

美味しそう〜割り箸

ちと遠いけど、散歩がてら三瀬峠越えて
行ってみた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
糸島市雷山から出発したけど、
コースタイムも同じく、これくらい🙌🙌🙌🙌🙌まっちゃんに寄ったから2時間半


三瀬峠のまっちゃんで豆腐買って、いつもは真っすぐ佐賀市内に抜けるはずが、
三瀬の温泉から左とグーグル先生に言われるがまま左折びっくりびっくりびっくり


前日嵐のような荒天だったから
山を走るのはマジ怖かったガーン
山の中をひた走り、神崎そうめんや九年庵あたりを抜け、やっと山を降りると、吉野ケ里遺跡に出たびっくりびっくり



ここどこ?


二人で😱😱😱😱ナビだよりとなり、今どこを走っているかわからないほどの麦畑ガーン


とりあえず、コンビニで食料と水を調達しひた走ると、やっとコースタイム2時間半で到着〜



海老天とごぼう天が並ぶショーケース前の椅子に座り、

私はごぼう天しかも大盛り爆笑爆笑爆笑

相方は、海老天肉入りトッピング

やすっ

お持ち帰りも同じ値段で大盛りは+80円
という太っ腹


この日は、平日の16時近かったのですぐ食べる事が出来ましたが、お昼時は行列が出来るらしい


いや~福岡県人にはお馴染みのクタクタ麺
で太麺だから食べごたえ有🈶

おごちそうさまでした✨


帰りにお持ち帰りでうどん生地を
100円で買ってきたので、
だご汁にしょっと🐉🐉🐉🐉