ドライヘッドマッサージ専門店たま結びさくらんぼ

~新座 大泉学園 朝霞 和光 保谷 志木~


 

ご訪問ありがとうございます流れ星

こんばんは。平沢ちはるです。

 


「兄の転院先を探しています。状態も思わしくなく、なかなか次の受け入れ先が見つからず、いろんなところに電話をかけて相談しているんですが、決まらなくって、、、そういったやり取りにとてもストレスを感じています。」

 

 

 

独身のお兄様のお世話を現在されているというお客様。

 

 

 

現時点ではなんとか転院先が見つかり、少し時間の余裕を持てるということですが、いつ電話がかかってくるかわからなく、ずっとストレスは感じながらの生活のようです。

 

 

 

 

ご来店の目的は肩や首こり、目の奥のもやもや感などをお話してくださいましたが、

 

 

それよりも、

 

 

 

転院先を探す苦労によるストレス、いつかかってくるともわからない電話。

 

 

このような状況がとても辛いご様子だと伺えました。

 

 

 

お兄様のご様子もあって、自分自身のケアをしっかりとやらなければ!って思ったんだそうです。

 

 

 

 

初対面ではありましたが、いろいろとお話をしてくださって、

少しは気持ちを吐き出して心が楽になって下さったならうれしく思いますおねがい

 

 

 

皆さんの中にも同じように介護をしている家族のいる方、

同居はしていないけれど、何かしらのお世話をしなければならない方

 

 

 

いろんな方がいらっしゃると思います。

 

 

 

どんな形であれ、介護をする状況にある、お世話をする状況にある方はとても大変なことです。

 

 

 

本当にいつもご苦労様です。

 

 

 

、私理学療法士としてお家に訪問させていただいていましたが、

sお私がかかわるのは1週間のうち1~2時間程度。

 

 

ですが、介護する人はその何倍もの時間を過ごすわけですよね。何百倍の時間を費やすわけですよね。

 

 

 

到底苦労を分かりっこないってそんな風に思っていました。

 

 

 

そのくらい大変なこと。

 

 

 

 

そして、そんな中感じていたのが

 

介護する立場である家族が、身も心も削れてしまうほど頑張りすぎてはいけないということ。

 

 

 

今回のお客様、来てくださってよかった。

 

 

私はお話を聞くことしかできないですが、介護の現場を知る1人として、

 

 

お客様自身の体や心が健康でいることが何よりも大切だということは伝えさせてくださいねハート

 

 

 

 

✓ 介護している家族がいる方

✓ 自分のことより家族を優先している方

✓ 体や心を休める場所が無い方

✓ 自分の時間が持ててない方

✓ 今の状況に辛い!辛い!と感じている方

 

どうぞ、こんなあなたはたま結びへお越しください。

 

 

 

あなたが壊れてしまっては元も子もありません。

 

 

 

あなた自身が休める時間をちゃんと持って下さい。

 

 

 

 

今日のお客様はご自分の体を労わる時間をちゃんと持ちたい・・・

 

 

ということで、これから長いお付き合いをさせていただくことになりました。

 

 

 

お客様が選ばれたコースはたま結び1番人気の

下矢印

 

 

このコース、肩こり特化として肩回りを中心に行う予定で始めたんですが、やっぱり体全体疲れている方が多いので、体全体触るようになりました照れ

 

 

 

どうぞ心配な方はご相談くださいねチューリップ

 

 

ラインからお問い合わせ受付中です。

下矢印 

@713sowks

 

 

 

 

ちゃんと自分の体も心も大事にしたいというあなたの力になりたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

初めてで不安のあるあなたは

下矢印

頭ほぐして体スッキリ体験コース45分

星水素吸入付き

 

 

体験以外のコース

下矢印

たま結び☆メニュー一覧

黄色い花すべてのコースに水素吸入付いてます

黄色い花体験コース以外は初回のみ1000円引きです

 

 

 

 

ご予約はお電話でも受付中デレデレ

 下矢印 下矢印

TEL:080-4745-1114

(基本的に留守電になります。メッセージを残して下されば折り返しお電話致します。)

※営業の電話が多く、メッセージのない着信にはご連絡致しません。

 

 

全てのメニューを知りたい方は

下矢印

ご予約はこちら

 

 

 

たま結び

星 営業日と予約状況

星 メニュー一覧

星 店舗案内・アクセス

 

大泉学園、大泉町、東大泉、西大泉、南大泉、石神井台、朝霞市朝志ヶ丘、朝霞市岡、東久留米市、和光市などからもご来店いただいております。

 

冷え症・末端冷え症・むくみ・不眠・肩こり・首こり・疲れが取れない・頭が重い・目が疲れる・うつっぽい・だるい・ストレス・やる気が出ない・頭がボーっとするなどの方にご来店頂いております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)