マメにしてる事!? | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ズボラだからマメにしてる事あったっけ!?でも、前に勤めてた会社は理不尽だったよ。上司は「身の回りを綺麗にしろ」と言うわりには、仕事が少ない時に掃除してると「余計な仕事するな!!」とほざいてた。そして、本当なら内職係の人に持っていく仕事を持って来られて、すぐに掃除をやめさせられてた。これでは、いつ職場を綺麗にしろというのか!?意味がわからない。あれは、パワハラだったと思う。身の回りを綺麗にしろと言った以上は仕事が少ない時にでも掃除させてくれなきゃね。内職係の人に持っていくはずの仕事を持ってきてまで掃除する時間を奪って、結局職場を綺麗にできなくて、また「身の回りを綺麗にしろ!!何度言ったらわかるんだ!!」と怒られて、やっぱりこれってどうよ!?と思う。掃除する時間奪ってるのてめえだろ!!と思う。その会社は倒産した事がわかったけど、パワハラがあったから倒産したとしか思えないのだが…!?