おはようございます。サロンドエリーですsei

 

今日は、息子が朝ぐっすり寝ておりまして、時間があります

 

夜型の私。いつも、夜にデスクワークをするので、寝る時間がどんどん遅くなっていき、、、

 

夜中の1時すぎまで起きている。というのが普通に。

 

これって、良くないよね笑い泣き

 

というわけで、このぽっかり空いた朝時間に、理想のタイムスケジュールを書いてみました。

 

いつも、絵に描いた餅。

の私なのですが笑い泣き

 

そんなことを考える余裕がこの朝に生まれるんだなと思いました。

朝活!in家の中!

 

まずは、はやく寝ることからはじめなくてはいけませんねあせる

 

 

今日は、午前中に、あるところへ・・・!

楽しみにしていたものが出来上がっているとのことなので、芦屋まで取りに行ってきます!

 

また、紹介させてくださいねハート

 

一年前のポーセラーツ部屋の様子。

↓まだ何も無い。

 

 

image

 

たった1年で、こんなに生活が変わるんだと実感しています。

 

image

新しいおうちが、決まりそうです!

 

 

またそちらも、レポさせてくださいね(^^)

 

 

頑張るママ、専業主婦も、子育てママも、ワーママも!

素敵な1日となりますように。。。

 

 

 

Salon de Ellie