バレンタインですね。

娘が中学生~高校生は手作りお菓子作りを手伝いましたが、昨日まで、すっかり忘れてました(^_^;)

今日は、パン屋の日。

折角なので、チョコを配ろうと、市販のアルファベットチョコですが、袋詰めして配りました。



あまりにもショボかったけど、もらった人たちが皆笑顔だったので、配って良かったです(^-^)

因みに、家族(父、義父、主人)には、こちらも市販のふつーのチョコ。
長いことバレンタインのチョコ売り場とはご無沙汰してます(^。^;)

今年、久しぶりに担任になった主人は、たくさんの手作りスイーツ、チョコを貰ってきました🎵
おお!!去年は同僚の方が、気を遣ってくださっただけだっのに、すごいわぁ。

でも、お返しが大変そう(^_^;)
ま、私は食べる人だけどね。



仕事の合間に採ってきたふきのとう!!
今年は大きくて豊作!!
明日天ぷらにしよう🎵