先週の記録 と今日の鳥 |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

こんばんは血
理由がわからないけど、
今日一日中頭が痛いテンヤです。
 
 
先週(夏休み)の記録です・ω・
鳥は最後の方しかでてきません(笑)
もちろんスルーでOKですheart*
 
 
水曜日にカラオケにいきました。
今までで一番のスコアでしたので記念*>∀<*
歌うことは好きです
 
 
 
娘の図工。貯金箱。
子供が作ったように見えるかな〜(オイオイ)
 
 
娘にせがまれての「狐のお面」。
 
骨組みから作るの久しぶりで、
なかなか楽しかったです。
昔は文化祭で入り口の装飾とかやりました〜
大看板描いたり。
 
 
 
娘の夏休みの料理の宿題。
お題は「茹でる」を選択。
 
で、粉ふきいも。
アレンジでバターとベーコンチップ&イタリアンソルト和え顔21
もう違う食べ物やん…゜∀゜;
 
 
 
>>>> 本日の3羽。<<<<
 
昨夜エリカラ取った真央は
さっそくゆかりんのそばに顔4♡
 
 
がぉーっなゆかりん顔4
 
さきっちょはね…
 
 
 
 
 
いじけて?
 
 
 
ここ。
↓
 
 
窓の外に何が見えるのー?
カラスさんいた〜?
 
呼んでもガン見で無視されたはっ
 
我が家はどの部屋もカーテンBOXなので、
これ以上上にはいけないのです。
 
 
 
ゆかりんは明日、病院です。
よくなってるといいな〜。
 
 
 

              

 

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ