sakura工房 小林エリです。

こんにちは。

忙しい女性のための食育講座 重ね煮時短メニュー特集
毎年、3月の復帰直前講座として開催し、好評いただいている講座をバージョンアップ。

 

陰陽調和の重ね煮料理師範となった講師 小林エリが伝える 重ね煮時短メニュー。

 

年末年始のバタバタ前に知って、台所に楽しく立ち、家族も大喜びのおいしいごはんを作りましょう

日々の生活に
すぐに使える実践講座で、楽しみを増やしましょう!

 

何を食べるか、で、その人の身体が決まります。

自分と家族の身体を支えるのは「食」。

かんたんに、おいしく、身体を支える食事が作れたら、きっとみんな幸せになるはずです。

 

2020年からは毎月の定期講座になります。

今回は、その体験講座。

詳細はこちら
sakura工房でお伝えするメニューは、ただ時短で簡単なだけでなないのです。
早く、簡単に、おいしく、しかも身体にやさしい ごはんを作りますよ。子どもと一緒に作るときのお手伝いポイントなどもお伝えします。食材に対する気持ちも大切にしています。
仕事と育児を両立する同じ立場のママたちと情報交換できるのも楽しみの一つ。明るく、楽しく、わくわくとした毎日を過ごせるよう、sakura工房は応援します。

*ママでなくても、働いていなくても、忙しい方でなくても、どなたでもお気軽にご参加くださいね。
春から独り暮らしをする、という方にもお勧め。

いんやん倶楽部のレシピも紹介します!


日時  :2019年12月20日 10:30-14:00くらい詳細はこちら

 

 

メニューは決まり次第お知らせします。

旬の食材と、こだわりのシンプル調味料で作る「やさしい・かんたん・あたたかい」メニューを紹介します。

 

いんやん倶楽部のおせちのご注文も承ります。

 
おせちのお問い合わせはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他募集中講座はこちらから。

お問い合わせはこちら

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿

 

ZOOM導入講座
仕事やプライベートでZOOMを使ってみたい方に!
毎月開催しています。


食育講座 



早朝オンライン 

手作り講座 
食育講座 料理実践編 
 
 
 
ケニアの女の子に布ナプキンを届けるプロジェクトを応援しています。 sakura工房は制作指導で協力させていただきました。


 
布ナプキンアドバイザー養成講座®  

sakura工房は関西NO1の養成講座開講数です!
・sakura工房サロン(京都市 西院辺り)
・ご自宅等への出張講座  可能です。
オンライン講座スタートしました。全国の方に対応可能です!
このちから 最新号入荷しました!
・布ナプキン講座 オンライン講座 出張講座 お問い合わせください!新聞でも取り上げられました!
 
                   




 
布ナプキン等販売
発送可能です。お問い合わせください。
 
・マミーズアップの「すてきmamaコンシェルジュ」出演しています。                                 
その1その2
・sakura工房 音楽部門 始動!FB はこちら。出張ステージ依頼 受付中
・透明な歌声であなたを癒すharu. 2019年ゴールドコンサート 楽曲賞受賞
2019.2.22 1stアルバム 「素粒子」発売!
・元気な歌声でみんなを癒す「ストロベリーズ」 全国ファミリー音楽コンクール サルビア賞受賞
CD発売しました!

 
大人気!ホットピロー・ふんぱん のご注文も承ります。

ご注文・ワークショップ依頼が続々と! ほっこりあたたまりますよ!

 

 

ご注文・講座お申込み・お問い合わせは、年中無休で対応しておりますので、

お気軽にお申し込みフォーム(こちらをお使いください。

 

 

 布ナプキンの購入希望、講座についてなど、

お気軽にお問い合わせください。

出張講座もさせていただきます。

3日以内に返信いたします。

お問い合わせはこちらへお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HPはこちらをご覧ください。

sakura工房が、

皆様の毎日をやさしく、あたたかなものにする

きっかけになりますように。