昨年からにっき家の一員になってくれた

みかんちゃん。

甘えん坊3ニャンの中で

(もみじちゃんは未だ私に懐かずあせる)、

一番の甘えっ子ですハート

 

3ニャン寝室でお昼寝タイム。

 

テーブルの上の“獲物”を探す

もみじちゃん。

私の体温計が玩具として狙われます爆笑

 

夕食も玩具タイムも終わって、

オネム前のまったりタイム。

 

さくらちゃんをアップで撮っていると…

どちらも載せたくなりました飛び出すハート

 

本日の3食▽

煮魚(ホッケ)は従姉妹からの差し入れ。

他にも、サツマイモのレモン煮

(私が作ったのは人参ジュース煮)と、

お裾分けの漬物など、

充実した朝食になりましたOK

 

この時はまだ微熱。

卵スープを加える余裕アリ音譜

 

さて…

夕方の熱は38.4℃で済んだ。

カロナール効いてきている。

大丈夫のハズが…

今日は何故か腹痛が酷い…チーン

これが精一杯…

必死に食べていると、

みかんちゃんが何度もやって来ました。

撫でてほしくて、

膝に乗りたくて、甘えたいのです。

私には今日は全く余裕が無くて…

「せっかくの記念日にこれかよ…」

腹痛が辛いのと、

情けなくて大号泣しましたえーん

みかんちゃんが来てくれたこと、

私には幸せだったけれど、

みかんちゃんにはどうだったのだろうはてなマーク

まさか一年前には、

こんな事になるとは夢にも思わず…

もちろん、先のことは誰にもわからないし、

今後は何かしら病気になるかもしれない、

それは充分に頭にあったつもりです…

指定難病に罹り、

殆どの人が軽くて済むのに、

5%しかいない重症者になるとは…

思ってもいませんでした。

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

周囲の方々に支えられています。
感謝しています。
でも、一番大切なのは…
もちろん、4ニャン!!
現住4ニャンは言うまでも無く、
天の国へお返ししたフルーツニャンズ、
こちらの4ニャンも大切な存在ニコニコ
 
「3.11」Yahoo!で検索
スマホとPCで行いました。
災害大国日本…
震災の経験を活かす心がけが
欠けているようです…
能登の復興は、あまりにも遅すぎませんかはてなマーク
強力なリーダーシップを発揮する人が
居ないのではありませんかはてなマーク