結婚しても欲張りに生きよう

今日より明日 少しずつ近づこう なりたい自分に

やりたいことは 失敗を恐れず やってみよう

毎日の積み重ねが 未来をつくる

泣いて 笑って いろいろ あって 深くなる

限りある人生 欲張りに 生きよう

そんな想いで日々を綴る さくらこのブログ


テーマ:
{C3509CA4-C5D4-42C8-A0EC-4CC449C01DE3}
女の子のおともだちのお誕生日会にお呼ばれ^ ^
{8B3D389C-1DF5-4FEE-9837-7F227F86B0C5}
ママの豪華手作りランチ!
{E47F7CEF-3338-48D6-B4D0-27208E424859}
テーマはモアナで可愛いコーディネート
{6F8CC98F-6D8C-44A9-A33B-F07746761D8D}
子供達幸せだね〜
{7D0EDF14-3D0F-4FDC-9A08-B3C95E72EB35}
シャボン玉で遊んだり、
小学生のお兄ちゃんたちにも遊べでもらい、
ビンゴ大会あったりで、
息子は大変満喫してました。

参加させてもらって親の私もとても楽しかったです。

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。