「凱旋門」前夜祭@タカニュ、見ました。

望海風斗&真彩希帆のトップコンビ+轟悠理事だけかと思ったら、かなりの人数の雪組っこも参加していたのですねー。

前夜祭の本編らしきものを見て・・・ああ、やっぱりだいもんの歌はいいなーとしみじみ思いましたわ〜〜〜。
まあやちゃんが、思ったよりキュートな感じでした。
トド様は・・・若作りしてるなぁ(←誉めてます)。

香寿たつきさん、月影瞳さんが特別ゲスト。
まあやちゃんのキス(^з^)-☆は吸い付くというよりは、とても積極的なようで・・・理事様は、「私は完全受け身!」と(笑)。
それを「大丈夫かなぁ」と心配しながら見守るだいもん。。。

↑おいおい、焼きもち焼かんのかい〜(笑)。
親心、の方が先にたっているみたいですね。
やきもきしながら優しく見守るだいもん・・・なんか納得しちゃうわ。
微笑ましいわね❤。

そして・・・本筋からはちょいと外れますが・・・
雪の三番手は彩凪翔くんなんだー、という感想が大きかったです。

もう所謂別格、なのかもしれない。が、体制として「三番手」。
もしかしたら・・・朝美絢との位置関係がちょっと気になっていたので。

翔くんの頑張りが認められていて嬉しい🎵😍🎵。
でも、あーさも組替えして、ステップアップしてほしい・・・。

両方が叶うことは難しそうなんだよね。
板挟みの感情で辛いなぁ・・・。

ちょっと胸の奥がチクチクする凱旋門前夜祭の映像なのでした。