こんにちは(*^_^*

 

まだまだ寒い日は続いておりますが、さくらこども園の工事は順調に進んでおります。

 

 

〇先日遊具も設置され、完成が待ち遠しいですね♪

  

 

 

〇門柱に石の看板も入りました!

 

 

  

さて、平成3129日(土)に平成31年度入園前説明会を開催させていただきました。

 

午前の部で35歳児のお子様向けに説明を行い、その後制服やジャージの採寸・注文を行いました。

 

 

午後の部では02歳児のお子様向けに説明させていただきました。

 

新しい園、新しい制服。

お子様はいつもとは違う場所・雰囲気で少しソワソワした中での採寸でした( *´艸`)

 

保護者の皆様におかれましては、ご準備いただくものがございますので

お手数をおかけしますが、こども達が毎日楽しく園で生活するために必要なものです。

ご協力をお願い致します。

 

 

また、平成31年度新入園児の皆様にお知らせです。

 

3136日(水)に入園前健康診断を行いますので

ご準備物等お忘れ物のないようお願い致します。

 

場所はさくらこども園の保健室です。

健康診断の受診後、3歳児のお部屋で教材・制服(3歳児以上児のみ)

のお渡しがございますので、教材費等おつりのないようにお持ちください。

 

玄関での受付となりますので、ご来園頂きましたら玄関までお越しください。

 

尚、ご不明な点等ございましたらお気軽に下記連絡先までご連絡下さい☆

 

 

************************

さくらこども園 開設準備室

TEL:0296-45-7851

FAX:0296-45-7852

Mail:sakura-child@shiun.or.jp

 

事務担当:伊藤・池澤

 

************************

 

 さくらこども園HPhttp://sakura.shiun.or.jp/

明康会HPhttp://www.shiun.or.jp/