神戸、3日間✨

 

熱心に聞き入ってくれてる姿を見ると

演奏にさらに身が入る

歌、声が伸びやかに

楽しそうに歌っている姿が僕らミュージシャンも感動し

さらに前に、さらに広角に広がるよう

楽しく演奏できました

 

ありがとうございました✨

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

雨や仕事以外はだいたい毎朝1時間のウォーキングをして

体のバランス取ってるところあって

その1時間の間に、後ろ歩きなんかもして

使わない筋肉を使ってバランスを取ろうと

 

なので、旅先でも、極力歩くようにしてる

会場に着くと、会場内をぐるぐるとひたすら歩いて回ることもしばしば

スタッフの人に、「おはようございます、今日もよろしくお願いします」一回目

「おはようございます」二回目

なんて数えながらも

 

 

今回は、思い切って観光に出た

遊覧船に乗った

船に乗ると、前日のコンサートに来たという一家に声をかけたれたり

東京から見に来たというご家族と少し話をしたり

景色を楽しんだり

神戸はおしゃれで気持ちの良いところだなぁと

 

朝から歩き回ったので昼ご飯は何にしようかと思うけど

1人で歩いてたから、ネットで調べて美味しいところ1?を

リサーチすることもなく

異常に惹かれてしまったココイチへ

 

 

「でさ、ココイチで色々あったんだよ」

大体が1人でご飯食べ行くことがないから

電子のさ、なんていうの、昔でいうところの券売機みたいな電子版

あれがうまく注文できなくて、w

お店の人呼んだら

 

 

「すごいですね、10皿で大丈夫そうですか?」と言われ

危うく、フードファイターになるところだった

 

 

食いだおれが大阪なら

スイーツ食いだおれの神戸かな

 

どれもこれも最高でした。

 

 

 

ココイチカレー

 

 

 

 

 

絵葉書みたいな写真

パンダシューを送ってくれたので

もちろん私は、その後コンビニに走りシュークリーム食べました

 

スイーツ写真が本当に大量に送ってくれたのですが

抜粋します!

これ食べてみたかったな〜

 

などなどおもてなしに感謝です。

 

 

そしてそして

プリンへのお土産もありがとうございました!

ものすごい重宝しそうです!感謝!!

 

 

引き続きよろしくお願いします!