シミ取って、3週間

昨日、色々病院めぐりの一つで皮膚科へ行って

レーザーでシミ取った後、受診してねってことだったので

行ってきました

 

キレイに消えてるものや

ところどころ残ったもの

ボコって立体的になってたシミはボコは取れました

が、現状は色濃く残っていて

ただこれは9ヶ月かけて薄くなるとのこと

今が一番色濃いのですと

 

先生に「大丈夫、もう私、何回も取ってるので知ってま〜す」って

いいそうになったけど、ここはこらえて「はい」と

しかも実際、前回取ったところは一箇所9ヶ月経ってもしっかり残って

それをも、取りに来たので

まあ、少しでも薄くなればいいかな

色濃く残ってるところはそもそも出っ張ってたんだから

取れればいいかなです。

 

 

 

いつもどおり「次行ってみよう〜〜〜」

と、いかりやの長さん並みに考えております。

 

 

 

で、実際、次の予約を取ろうと思ったけど

肝斑っぽいので

違うレーザーでやるしかないかなという判断

それだと、8箇所打って2マン3千円程度ということではなく

5回セットで、一回13200円だから

それほど取りたい?と自分に自問自答する時間を与えようと

帰ってきました


結果、

一番気になってたところは今回レーザーしたところなので

そこを一番に考えて

それならば9ヶ月経った時に

他、一番気になってたところが落ちてるのか?

再度打つのか?

そこはクリアになったので、肝斑にはいるのか?を考えてみようと思います。

要は若干面倒になった結果です、w

もういいんじゃね?年齢的にも

という向上心が失せた状態です

 

やっぱりちょっとは痛いし

赤くはならないって言ってたけど

 

 

少しは痛いし・・・

 

 

という痛いの嫌いな鍼灸師でした

 

 

まあほんと人生色々あるけどさ

今日も頑張って楽しく生きましょう!