雨の日は七輪焼き~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

6月8日(土)

朝から何やらこしらえてるダンナ

七輪用の台を作ってましたウインク

その後

納戸の片付けもし始めたダンナニコニコ

グッジョブ

雨予報だが車がきちゃないので

私は洗車へ車

拭き上げてスーパーで買い物してたら

雨に降られたえー

よし七輪焼きしよ~メラメラ

 

タコ刺し~🐙

 

焼きナス~ウインク

 

じゅ~じゅ~メラメラ

 

サーキュレーターと

換気扇で煙逃し~。

 

レタスで包んで~ラブ

 

手羽餃子真っ黒になったアセアセ

ホイルで包んで焼き直し

トルティーヤも真っ黒なったから

ホイルに包んで

 

真っ黒なったけど

美味しかったよウインク

トルティーヤナイフとフォーク

 

ソファーで寝てたらね

レオがお気に入りのこのハートクッション

私の顔に持ってきてくれたのハート

愛されてるハート

ありがとハート

 

大分県ランキング
大分県ランキング

アップぽちっとな~ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)